チビ助の部屋

日ごろのできごとやオンラインゲーム内での出来事をつぶやいちゃう!?

生まれた!

なんと!先日いとこの家に三人目の子供が生まれました>w<女の子でとてもかわいらしかったです。名前はまだらしいのでつきしだいコメントします>w<

やーめた

インターネットカフェ行こうと思ったケド行くまでの距離もあるし金もかかるからやーめた

う~ん

前まで行ってたインターネットカフェ。最近金欠気味だけど久々に行ってみたい・・・どうしよう?

やろうぜ!

僕がいっつもやってるオンラインゲームは三つあって一つ目は、アバターを使うやつで、二つ目 は、カードを集めて戦うやつで三つ目はダイスを振ってこまを進めていくやつです。興味のある人、やりたい人はコメントしといてください。やり方は全て僕が教えます…

最終結果

五教科全部のテストが帰ってきたので・・・最終結果の発表です! 英語 41点 数学 64点 国語 55点 理科89点 社会 91点 合計340点です! 目標の350点はいけなかったけど社会で91点も取れたんでよかったです! 次回からてきとーにやってきま…

途中結果

中間テストの途中結果を発表します。 英語 41点 数学 64点 理科 89点です。 英語は苦手なので予想どうりの結果でした 以上で途中結果の発表を終わります~(>^w^<)

・・・ひまだ

今日一日ひまだった~><

なんとか・・・

今日予定どうり太鼓の達人をしました。なんとかおにの夏祭りができました。(>^w^<)よかったです!

どうしよう?

今日は学校が休みということで久々に太鼓の達人でもやりにいこうかな~?ゆうほどうまくないけど>w< ただ今おに練習中です!?

やっほーい>w<

今日ようやっと中間テストが終わりました。テスト中は、地獄のような気分でしたが、終わった瞬間やっほーい>w<という気分になり開放感でいっぱいでした。さらに今日の部活はアイスクリーム作りをし、放課後の暑い時間帯にめちゃくちゃ冷たいアイスを食べ…

 はあ~

今日中間テストがありました。なんとよりによって5教科すべてあるという不幸に見舞われ、ワークがほとんどできずにテストが終わってしまい、ホント地獄のような気分でした(>O<) 明日は音楽があるのでがんばりたいと思います(>^W^<)

よろしく~

はじめましてチビ助です~(>^w^<)初めてブログをやるのでいまいちよくわかりません。よければ教えてください。お願いします。 プロフィール 趣味・・・オンラインゲーム、太鼓の達人 好きなアニメ・・・ワンピース、フェアリーテイル